明日は新企画スタート!!

  どうも、おはこんにちばんわ。

 

 

  SPOONにハマって1日のほとんどを徘徊に使っているブログ主です。

 

 

  おかげさまでブログ更新する時間がこんな時間になってしまった(笑)

 

 

  昨日休みで今日出勤して明日休みで、まぁいわゆる1勤ってやつですわ。

 

 

  1勤って羨ましいとか言われたりするんだけど実際になった感想を言うと、すごく仕事に身が入らなくなる。

 

 

  最近休みの日もSPOONでの徘徊に時間使いすぎて何もできないときが多いから、明日からブログのネタ&携帯から離れる時間を作るために新企画をしようと思います。

 

 

  どんなのやるのかって?

 

 

  それは明日になってからのお楽しみですb

 

 

  今日はその準備をして明日はそれに向けて朝から色々しようと思う。

 

 

  とりあえず眠いんで少し短いブログになったけど許してください(笑)

 

 

  オフトゥンが僕を呼んでいるんだ・・・zzz