ハマるって恐ろしい、、、

  皆さん、おはこんにちわ。

 

 

  稀に来る考え込みすぎて生きることにマイナス的になっているブログ主です。

 

 

  最近疲れが溜まっているせいなのか、深く考え込んでしまって生きることが億劫になってます(笑)

 

 

  職場の後輩、先輩たちともうまくいかなくてなんか仕事がつまらない・・・。

 

 

  そろっと辞め時なのかな?でもまた1から就職活動とかめんどくさいし・・どうしよ・・・。

 

 

  皆さんも考えす込みすぎたりすることありませんか?

 

 

  大体1日たてば元気になるんだけど、久々に来たからちょっとどうしたらいいか自分でもよくわからなくなってます(笑)

 

 

  今日は仕事が終わって、家で昨日作ったビーフストロガノフにチーズを入れてトロトロになるまで煮詰めて、1つ30円のうどんを絡めて食べました。

 

 

  まだまだ残ってるから明日はどうやって食べようか・・・。

f:id:kaimuxabechan:20201025232550j:plain

ビーフストロガノうどん

  その後はやっぱりSPOONで徘徊してたね(笑)

 

 

  配信してみようかな~とか思って色々調べて準備はできたんだけどやっぱり最初の一歩がなかなか踏み出せなくて・・・。

 

 

  なんか恥ずかしいしうまく話せるか心配になって配信のボタンが押せません(笑)

 

 

  明後日がちょうど休みで連休だからお酒の力を借りてやってみようかな?

 

 

  それかカラオケ行って歌枠って感じでやってみるか?でも、歌そんなに上手じゃないしなぁ(笑)

 

 

  とりあえずこれから寝るまで初配信の人のところに行って勉強してこようかな(笑)