運動ってやっぱいいね

  皆さん、おはこんにちばんわ。ブログ主でございます。

 

 

  まずは一言・・・明日から連休だ!!やたーーー!!

 

 

  今日は早帰りさせてもらってそこから職場の先輩と後輩と遊んできたお。

 

 

  後輩ってどうせ元カノだろ?っとか思っているそこのあなた・・・その通りでございます(笑) 

 

 

  地元の市民体育館でどのくらいかなぁ・・・二時間くらいかな?ずっとバドミントンしてました。

 

 

  勝ち抜け制でずっとやってたんだけど、ほとんど俺なの(笑)

 

 

  先輩も後輩もまぁ強い強い(笑)多分俺だけ二人の倍くらい動いてるよ?(笑)

 

 

  その後に自遊空間に行ってきてダーツしてきた!!

 

 

  おしゃれでしょ!?え、そうでもない?

 

 

  先輩が初めてやるって言っててこれなら勝てる!!って思ったんだけどさ、先輩飲み込みが早くって勝てたのは本当最初だけだったな・・・( 一一)

 

 

  ダーツのプロの人とかどうやって狙った場所に投げてるんだろうね。

 

 

  一時間半くらいダーツやってその後にだるまやラーメンってところに食べ行ったんだけどまあボリューミーなの。

 

 

  今日は朝も昼も食べてないし、運動もたくさんしたから食えるだろ!!って思ってラーメンとチャーハン、餃子セットとトッピング盛り合わせ頼んだけど詰んだよね(笑)

 

 

  まぁ根性で全部食べましたけど(笑)明日の夕飯まで何もいらないくらいに今はお腹いっぱいです。

 

 

  明日、明後日休みだからお酒買っておつまみ作って配信でもしてみようかな?(笑)

 

 

  

f:id:kaimuxabechan:20201026233631j:plain

今日食べたラーメン 美味しそうに撮れたくね?