自己紹介

   おはようございます!!

 

  今日は仕事がお休みで珍しく早い時間に起きれたので忘れない(やる気がなくならない)うちにブログ更新♪♪♪

 

 

  普段の休みの日は14時くらいまで寝てるのにほんと珍しい、、、。

 

 

  そんなことは置いといて。

 

 

 昨日の宣言通り軽くだけど自己紹介をしようかな。

 

 

  •  ブログ主 たらこ(本名 阿部 健人)
  •  好きな食べ物 サーモン 麺類
  •  嫌いな食べ物 食べたことないやつ マンゴー
  •  趣味 イラスト ベース(楽器だよ) 小説(読んだり書いたり) 映画鑑賞 ゲーム 料理 写真 漫画 キャンプ カラオケ etc、、、

 

 

 こんな感じかな?ほんとかる~く自己紹介。

 

 

 サーモン好きは「子供かよ!」って言われるし、食べたことないやつ嫌いって「そりゃそうだろ。」って言われるし、趣味も書ききれないくらいいっぱいあって「少し減らせば?」って言われるけど、、、。

 

 

 そんなことは気にしな~い!

 

 

 人にああだ。ここだ。言われるのはあまり好きじゃありません(笑)言われたら逆に抗ってやろうとか思うタイプ(笑)

 

 

 あんまり一回でいろんな事書いても読むのも大変だろうし、書くほうも大変だし、なんせアイディアが尽きてしまうから今日はこの辺で終わりにしようかな(笑)

 

 

 明日は何でブログを書き始めたのかについて書こうかな、、、。