2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もやっぱり

皆さん、おはこんにちばんわ。 歳をとったせいか、涙もろくなっているブログ主です。 今日は休みだったんだけどSPOON漬けでしたわ(笑) また同じ内容か?とか思われそうだけど・・・好きになっちゃったものは好きなんだもの!! 朝起きて配信みて、二度寝して…

たまにはいいじゃない

おはこんにちばんわ。ブログ主です。 最近SPOONで配信を始めたんですけど・・・結論言うと面白い!! でも昔っから自分の声があんまり好きじゃなくて、それでもやってみたくって二回くらい配信して一回配信を保存してみたんだけど。 やっぱり自分の声が嫌い…

たまにはいいじゃない

おはこんにちばんわ。ブログ主です。 最近SPOONで配信を始めたんですけど・・・結論言うと面白い!! でも昔っから自分の声があんまり好きじゃなくて、それでもやってみたくって二回くらい配信して一回配信を保存してみたんだけど。 やっぱり自分の声が嫌い…

連休最終日!!

皆さん、おはこんにちばんわ。 昨日よりはよくなったけどまだまだ筋肉痛で悲鳴をあげているブログ主です。 実は昨日の夜にSPOONで初配信したんですよ!! ただの雑談だけだと会話が進まなそうだったから夕ご飯作りながらの配信だったけど(笑) 仲良くしてくれ…

今日こそは・・・(少しだけ)

みなさん、おはこんにちばんわ。 筋肉痛でお布団から起き上がるのに15分くらいかかっていたブログ主です。 昨日、バドミントンをしたんだけどなぜか足とか肩じゃなくてお尻が痛いんですよね(笑) 椅子に座ろうとしたり、靴下履こうと片足になったとたんにす…

運動ってやっぱいいね

皆さん、おはこんにちばんわ。ブログ主でございます。 まずは一言・・・明日から連休だ!!やたーーー!! 今日は早帰りさせてもらってそこから職場の先輩と後輩と遊んできたお。 後輩ってどうせ元カノだろ?っとか思っているそこのあなた・・・その通りでご…

ハマるって恐ろしい、、、

皆さん、おはこんにちわ。 稀に来る考え込みすぎて生きることにマイナス的になっているブログ主です。 最近疲れが溜まっているせいなのか、深く考え込んでしまって生きることが億劫になってます(笑) 職場の後輩、先輩たちともうまくいかなくてなんか仕事がつ…

社畜の本気飯シリーズ開幕!!

皆さん、おはこんにちばんわ。 休みの日の大半をSPOONにつぎ込んでいるブログ主です。 今日は昨日言った通り新企画がスタートします!! 題名にもありますが・・・。 社畜の本気飯シリーズ開幕!! 具体的に何するかって言うと、職場で社畜をしているブログ…

明日は新企画スタート!!

どうも、おはこんにちばんわ。 SPOONにハマって1日のほとんどを徘徊に使っているブログ主です。 おかげさまでブログ更新する時間がこんな時間になってしまった(笑) 昨日休みで今日出勤して明日休みで、まぁいわゆる1勤ってやつですわ。 1勤って羨ましいと…

最近ハマっているもの・・・

皆さん、おはこんにちばんわ。 最近元カノと結構遊べて気分がいいブログ主です。 やっぱりなんだかんだ一緒に遊ぶのは楽しいですねぇ~(*'ω'*) 今日は僕が最近ハマっているアプリについて紹介しようかなって思ってます。 まぁこれも元カノに勧められて始めた…

本日は晴天なり

どうも、オールしてテンション高めなブログ主です。 おはこんにちばんわ(^^♪ 最近寒くなってきたなぁ~とか思ってたらいきなりの晴天でびっくりしてます(笑) 僕、昔から片頭痛持っててこういう気温差激しいと結構な確率で発症してたけど今年はまだ一回もなっ…

昨日は元カノと遊んでました

皆さん、おはこんにちばんわ。 昨日の分を本日仕事行く前に書いているブログ主です。 本当は昨日書ければよかったんですけど元カノと遊んでて書けませんでした(笑) お昼にゆず庵っていうしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ってそこから服屋に行ってカラオケに行…

明日は休みだぜぇぃ

皆さん、おはこんにちばんわ。 社畜ブロガーのブログ主です。 ブロガーって程ではないけどねW 昨日に引き続き忙しくて今日も休憩ができなかった・・・。 昨日は朝7時半から20時半まで休憩なしのぶっ続け。 そして今日も朝7時半から夜は割とお店も落ち着…

今日は疲れた~

皆さん、おはこんにちばんわ。 やっぱ飲食系の仕事は土日がやばいくらい忙しいね。 休み明け一発目でこんなに忙しいと嫌になる(笑) まぁ料理が好きで自分でこの職を選んだからやめるってことしないけどさ。 ちゃんとお給料がもらえるなら全然いいんだよ?で…

清々しいくらいに晴れてますな~

おはこんにちばんわ!! アパートから見た青空 清々しいくらいに晴れてて気分ともに元気いっぱいなブログ主です。 こんな日はどこか海岸線をドライブしたい気分♪♪♪ まぁしないんですけど(笑) 今月から節約を目標にしてるから不要な外出は控えてる(本当はめ…

また行きたいなぁ、、、

皆さん、おはこんにちばんわ。 可もなく不可もなく平常運転なブログ主です。 今日は1日何もなくボケーっと過ごしてました。 あ、もちろん仕事はちゃんとしたよ(;'∀') いつもはブログのネタの一つや二つくらいは1日で何かと集まったりネタになりそうな出来…

やっぱり肉だよね!!♪♪

おはこんにちばんわ。 お昼から美味しいものを食べて気分がよろしいブログ主です。 友達と遊んでいたらいつの間にか日付が変わってしまって投稿時間がこんな時間になってしまった、、、(笑) 今日(昨日)のお昼はタイトルにもあるように久しぶりの外食で石焼…

いくつになっても好きなんだなぁ~

皆さん、おはこんにちばんわ! 久しぶりの4連勤で疲れが溜まってきていて元気があまりないブログ主です。 サラリーマンとかからしたら「4連勤!?こちとら毎週5連勤ですけど!?」とか怒られそうですけど(笑) 僕の仕事がシフト制でかつコロナの影響でここ…

あー何か面白いことないかな

せーの!おはこんにちばんわ! お腹いっぱいご飯を食べると眠くなっちゃうブログ主です。 みんなもお腹いっぱいご飯食べたら眠くなんない? え?そんなことないって? きっとそれはまだ若いからだよ。食べるだけでもエネルギー使うんだからね。この記事を見…

昨日言った通りに言います

おはこんにちばんわ! 少し鬱気味だった昨日が嘘のように元気いっぱいなブログ主です。 今日は昨日言っていた元カノのことを話そうかなって思ってます。 今さら元カノの事ぐちぐち言ってんなんてバカなんじゃないの?女々しすぎだろ!とか思われだけど昨日言…

社会人になってからの、、、

おはこんにちばんわ\( 'ω')/ 最近鬱気味のブログ主です。 鬱っていうか考えすぎて嫌になることが多いって言った方が正しいかな? 昔は考え事とかあっても「まぁいっか」とか「何とかなるだろ」とか思って数秒後には何を考えていたのかも忘れるくらいに楽観…

おすすめしたいアニメ

おはこんにちばんわ! 今日から文頭の挨拶はこれにしようと思ってます。 4年の悪魔の呪縛から覚醒した当主です。(訳””4度寝してようやく布団から起き上がって作業をし始めたブログ主です。) 休むの日だからって調子に乗りすぎて時間を無駄にしてしまった…

お布団怖い、、、((((;゚Д゚))))

皆さんこんばんわ。ブログ主です。 今日は仕事が思っていたよりも長引いてしまい夕飯よりも優先してブログを書いています。 普通ならいつも通り20時には家についてるはずだったんだけどさ、、、。 何で遅くなったのかって? うーん、あまり言いたくないん…

優先順位って大事なんだね、、、

おこんばんわ!! まだまだ若いのに年寄りみたいに最近腰痛に悩まされているブログ主です。 いやー本格的に寒くなってきましたね。 こんな時はやっぱり鍋だよね!! よし友達集めて鍋パだ!!、、、、そんな気楽に呼べる友達はみんな県外に行ってるんだった…

将来について今さら考える、、、

おはようございます!! 連休で調子に乗って夜更かししてお昼過ぎに起きる生活習慣グダグダなブログ主です。 実は昨日深夜の4時過ぎまで(もう明け方か?)起きててついさっきアイアムブラック(職場)からの電話で目が覚めたんですけど。 え?何でそんな書…

季節の変わり目って、、、

おはようございます!! 二度寝から目覚め、おふとぅんの呪縛からようやく抜け出したブログ主です。 やっぱり休みの日が重なると普段と違って抜け出すのがなかなか大変ですな( 一一) 実は今日と明日休みなんですけどこれといって用事という用事がないんすよ(…

やっぱ俺つえー系の漫画は面白い件

こんばんわ。ブログ主です☻ 最近、僕がブログを書き始めたことを知っている友達やら職場の同僚に声をかけられて恥ずかしい日々を送っているブログ主です(笑) 今日は小学校から同じで今では一番(?)仲がいい友達に僕が作る旨飯が見たいというリクエストをも…

料理研究家ってすごい、、、

本日二回目の投稿でございます<(_ _)> 今日は午前中は数多くの趣味の一つである小説を書いていました。 読むのも好きだけど僕はどっちかと言うとストーリー構成を考えながら書く方が好きだったりする(笑) その後に前から気になっていたスタバの新作を飲みに…

おはようございます!!

今日は仕事も休み、友達との約束もなしで完全にフリーなブログ主です。 昨日の夜はお月様がまん丸ですごく綺麗でしたね。 明るすぎて爆発したみたいになってる満月 やっぱり携帯のカメラだと限界を感じた、、、(笑) 一眼とか使えばいい写真取れるんだろうけ…

何故ブログを書き始めたのか、、、

いやぁ~今日は暑いですね。 僕の地域は昨日の天気が嘘に感じられるくらいすがすがしいくらいに晴れてます。 何でこんな時間にブログ書いているかって言うと「休みだからでしょ?」いや、違います(笑) 今日は珍しく早番だったんですよ!!入社してからはや5…