今日もやっぱり

  皆さん、おはこんにちばんわ。

 

 

  歳をとったせいか、涙もろくなっているブログ主です。

 

 

  今日は休みだったんだけどSPOON漬けでしたわ(笑)

 

 

  また同じ内容か?とか思われそうだけど・・・好きになっちゃったものは好きなんだもの!!

 

  

  朝起きて配信みて、二度寝してから配信見て、飯食い終わって配信見てあっという間に夜中ですわ。

 

 

 今日推していた配信者さんがラスト枠開くって言ってて30分前から待機してていざ枠が始まって声聞くたびに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 やっぱり別れって辛いよ。

 

 

 配信に集中しすぎてご飯食べるのを忘れてたから今日はブドウとコーヒーで済ませます。

 

 

 まだ書きたいことあるけどご飯食べたい&明日も仕事が早いので今日はこの辺で失礼します。