今日こそは・・・(少しだけ)

  みなさん、おはこんにちばんわ。

 

 

  筋肉痛でお布団から起き上がるのに15分くらいかかっていたブログ主です。

 

 

  昨日、バドミントンをしたんだけどなぜか足とか肩じゃなくてお尻が痛いんですよね(笑)

 

 

  椅子に座ろうとしたり、靴下履こうと片足になったとたんにすげー痛くなる(笑)

 

 

  一人で喚きながら靴下履いてたんだけど、冷静になってみたらとても恥ずかしいことをしていましたね(笑)

 

 

  今日は、明日も連休ってことで久しぶりに自分でおつまみを作って食べることにしました。

 

 

  これから作るから残念ながら写真は乗せることができないっす(笑)明日のブログで載せようかな。

 

 

 作るものとしてはサーモンのカルパッチョ、ベーコンときのこのバター醤油炒め、スパゲッティ(何にするかは未定)っを作ろうと思ってます。

 

 

 今日も相変わらずSPOONで徘徊しながらお気に入りの人探したり、お気に入りしてる人の配信を見に行ったりしてたんだけど、今日こそは僕も配信しようかなって思って!!

 

 

  でも、話すの苦手だし人見知りだからもしどなたか優しい人が入ってきてくれてもコメントとかないとしんどい・・・。

 

 

  だから思ったんだ。

 

 

  料理しながらとか、作業しながらとかだったらできるんじゃないかなって(笑)

 

 

  だからとりあえずおつまみ作ってる間だけでも配信してみようかなって!!

 

 

  18時から19時の間に始めて、30分くらいかな?おつまみができるまで配信しようかなって思ってます。

 

 

  みんな来てね!!(笑)