連休最終日!!

  皆さん、おはこんにちばんわ。

 

 

  昨日よりはよくなったけどまだまだ筋肉痛で悲鳴をあげているブログ主です。

 

 

  実は昨日の夜にSPOONで初配信したんですよ!!

 

 

  ただの雑談だけだと会話が進まなそうだったから夕ご飯作りながらの配信だったけど(笑)

 

 

  仲良くしてくれた配信者さんが遊びに来てくれたり、初見さんも何人かちらほら来てくれてとても楽しかったです。

 

f:id:kaimuxabechan:20201028140954j:plain

ボロネーゼ風ゴロ肉パスタ

 

f:id:kaimuxabechan:20201028141058j:plain

配信で作ったやーつ

  相変わらずお皿のセンスが皆無ですね(笑)

 

 

  いい加減に皿買って来いよ!!って感じなんですけどね(笑)

 

 

  なかなか重い腰があがらなくって(笑)

  

 

  今日の20時くらいから二回目の配信をやろうと思ってるんだけど、後輩から遊びの誘いがあって時間通りに始められるかな???

 

 

  しかも遊ぶのがバドミントンだよ?僕まだ筋肉痛だよ??(笑)

 

 

  まぁ楽しいから別にいいんだけどね。

 

 

  そこから夕飯をどこかに食べ行こうってなったら時間すぎちゃうと思うけど、恐らくないでしょう!!

 

 

  お金も節約したいから正直に言っちゃうとあまり行きたくないのが本望です(笑)昨日の夜。いっぱい食べてお腹減ってないしね。

 

 

  とりあえずこれから後輩と遊んでくるんで今日のブログはここまで!!

 

 

  それではノシ