たまにはいいじゃない

  おはこんにちばんわ。ブログ主です。

 

 

  最近SPOONで配信を始めたんですけど・・・結論言うと面白い!!

 

 

  でも昔っから自分の声があんまり好きじゃなくて、それでもやってみたくって二回くらい配信して一回配信を保存してみたんだけど。

 

 

  やっぱり自分の声が嫌いだった。ってか自分の声嫌いな人って結構いると思うんだけど・・・俺だけかな?

 

 

  でもまぁ配信は楽しいから続けるけどね(笑)

 

 

  ってブログの内容考えていたらもう日付変わってるやん!!

 

 

  と、まぁそのことは置いといて。

 

 

  最近、冷凍食品の良さを友達に聞かされすぎて気になったから安くて美味しそうなやつを買ってしまいました(笑)

f:id:kaimuxabechan:20201030001050j:plain

400円くらい

 

  

f:id:kaimuxabechan:20201030001155j:plain

 

 

  400円でこの量はなかなかだと思って買ってしまった。

 

 

  味はねぇ・・・まぁ冷凍食品かな?って感じ。

 

 

  でも貧乏舌の僕からしたら全然美味しかったよ。

 

 

  しかも小食だからこの量でわりとお腹いっぱいになる(笑)

 

 

  皆さんもぜひ冷凍食品を試してみてはどうでしょう?

 

 

  たまにはいいですよ。楽だし(笑)