今日は疲れた~

  皆さん、おはこんにちばんわ。

 

 

  やっぱ飲食系の仕事は土日がやばいくらい忙しいね。

 

 

  休み明け一発目でこんなに忙しいと嫌になる(笑)

 

 

  まぁ料理が好きで自分でこの職を選んだからやめるってことしないけどさ。

 

 

  ちゃんとお給料がもらえるなら全然いいんだよ?でもさ、ちゃんとお給料出ないのに残業ばっかで本当そこだけちゃんとしてほしい・・・( ^ω^)

 

 

  今日は後輩と久しぶりにラーメン屋さんに行ってきたよ!!

f:id:kaimuxabechan:20201017231647j:plain

G麺

  地元にある万太郎っていうラーメン屋さん!!

 

 

  チェーン店かどうか分からないけど美味しかった!!

 

 

  しかも僕の大好きな太麺で余は満足じゃ。

 

 

  昔からうどんとかほうとうとか太い面が好きで、そうめんとかひやむぎとか細すぎてなんか食べてると気持ち悪くなってくるんだよね。

 

 

  別に不味いとか言ってないよ?ただ僕には細麺は合わないって話。

 

 

  あ、でも蕎麦は大丈夫なんだ。おかしな話だよね(笑)

f:id:kaimuxabechan:20201017232840j:plain

メヌー

  これが今日行ったラーメン屋のメヌーです。

 

 

  この他にG麺っていうやつもあるんだけど携帯の電池がもたなくて写真が撮れなかった・・・( ノД`)シクシク…

 

 

  お店のラーメンが太麺なんだけどG麺はもっと太くて野菜の量もハーフ100g、レギュラー200g、ダブル300g、トリプル400gが選べて味、ニンニク、背油ともに自分のお好みに選べて自分好みにカスタマイズできるんだ!!

 

 

  新潟県にあるんだけどもし訪れる機会があったら是非一度試してみるのをオヌヌメします!