清々しいくらいに晴れてますな~

  おはこんにちばんわ!!

f:id:kaimuxabechan:20201016134958j:plain

アパートから見た青空

  清々しいくらいに晴れてて気分ともに元気いっぱいなブログ主です。

 

 

  こんな日はどこか海岸線をドライブしたい気分♪♪♪

 

 

  まぁしないんですけど(笑)

 

 

  今月から節約を目標にしてるから不要な外出は控えてる(本当はめっちゃ出かけてい!遊びたい!)

 

 

  仕方ないから景色(ベランダから見える青空)みながら昼飯でも食べようかなって思って作ったうどんがこちら!!

 

  

f:id:kaimuxabechan:20201016140330j:plain

冷凍うどんの肉ぶっかけうどん

  

  1玉30円の激安うどんに自分で作ったお肉のっけてめんつゆ軽くかけて美味しくいただきました。

 

 

  塩、胡椒、酒、おろしにんにく、ごま油で下味付けたやつを片栗粉つけてかるく揚げてから醤油、味醂、鶏がら、酒、砂糖、水を混ぜた合わせ調味料で味付けしたお肉をうどん2玉にのっけて仕上げに天かすとねぎとワサビで完成!!

 

 

  2玉って多くね?って思われたそこのあなた!安心してください!

 

 

  基本的に僕は休みの日は満足するまで寝て起きてからお昼いっぱい食べて夜は食べない1日1食なんで!!

 

 

  体に悪い?実際この生活5年くらい続けてて健康そのものだからそんな心配はNothing