また行きたいなぁ、、、

  皆さん、おはこんにちばんわ。

 

 

  可もなく不可もなく平常運転なブログ主です。

 

 

  今日は1日何もなくボケーっと過ごしてました。

 

 

  あ、もちろん仕事はちゃんとしたよ(;'∀')

 

 

  いつもはブログのネタの一つや二つくらいは1日で何かと集まったりネタになりそうな出来事が起きたりするんだけど今日は本当に何もなくて困ったもんだ。

 

 

  そうだ!この前友達と言ったキャンプの事でも話そうかな!

 

 

  ってことでこの前高校の時の友達とSNOW PEAKっていうキャンプ通で知らない人はいないくらい有名なキャンプ場でキャンプをしてきたんだけど、いつだったかな?8月の半ばくらいかな?

 

 

  かんかんと照り付ける日差しの中友達と協力してせっせこテントの設営をして大体一時間半くらいでようやく組み立てたよ。(残念ながらこの時の写真はデータが飛んでしまいございません)

 

 

  ちょうどお昼くらいだったから待ちに待ったBBQ!!!

f:id:kaimuxabechan:20201015214205j:plain

 

  小さい肉から焼いていき途中で野菜とか焼きながら最後は一番でかい肉で締めや!!

 

 

  飯を食い終わって各自やりたいことをして俺はキャンプ場を散歩してた(笑)

 

  

  本当は携帯とかいじりたかったけどここまで来て携帯いじるのもあれかなって思ってさ。

  

f:id:kaimuxabechan:20201015214437j:plain

f:id:kaimuxabechan:20201015214445j:plain

 

 

  夕方には絶景がいっぱいで写真撮りまくった(笑) 

 

 

  有名なところ名だけあってもうすごかった!!(語彙力皆無)

 

 

  そして夜はお待ちかねの晩酌タイム!!

f:id:kaimuxabechan:20201015214750j:plain

f:id:kaimuxabechan:20201015214745j:plain

 

 

  アヒージョとか鮭のホイル焼きとかガーリックトーストとか、、、

 

 

  つまみになるもんいっぱい作ってそこからはもうパーリィナイ!!!

 

 

  子供のころに一回行ったきりで何年も行ってなかったけどやっぱりキャンプっていいね!!

 

 

  

f:id:kaimuxabechan:20201015215238j:plain

僕らのテント