最近ハマっているもの・・・

  皆さん、おはこんにちばんわ。

 

 

  最近元カノと結構遊べて気分がいいブログ主です。

 

 

  やっぱりなんだかんだ一緒に遊ぶのは楽しいですねぇ~(*'ω'*)

 

 

  今日は僕が最近ハマっているアプリについて紹介しようかなって思ってます。

 

 

  まぁこれも元カノに勧められて始めたんですけどね(笑)

 

 

  こんなに元カノ元カノいってると「未練タラタラじゃん」とか思われそうなんですけど・・・(怖い)

 

 

  皆さんSPOONっていう配信アプリをご存知でしょうか?

 

 

  たくさんの人が自分の好きなジャンルで配信ができてDiscordとかツイキャスとかとは違って動画?映像とかなくてラジオって感じで配信を聞いてたりできるんだけど。

 

 

  ラジオって言っても従来のただ聞くだけって感じじゃなくて配信者に自分でコメントしたりしてその配信者と会話できるっていうのが特徴かな?

 

 

  3日前にはじめて最初は別にそんな興味ないし状態だったんだけど最近はほんとこればっか使ってる気がする(笑)

 

 

  自分のお気に入りの配信者見つけ、てコメントして反応してもらえるとすごい嬉しい気分になるし・・・

 

 

  一人暮らしの人にはぜひおすすめしたい!!

 

 

  人気の配信者の人とかだとなかなか反応してもらえなかったりするけどまだ始めたばっかの人とか穴場的な人見つけるのもいいかもね♪♪♪

 

 

  最近僕がSPOONで推している人を紹介して終わりにしようと思います。

 

 

  https://u8kv3.app.goo.gl/XpNfB

   らむさん。フレンドリーな感じの関西住みの女の子。

   リスナーさんたちもみんな仲良くて聞いてるだけでもこっちも嬉しくなっちゃう!

   たまにある生活音配信もなかなかよきものです、

 

 

  https://u8kv3.app.goo.gl/wBvKs

   黒蜜さん。ゆったりした可愛らしい声が特徴の女の子。

   今日からかな?配信始めたばっかで運良ければ一対一でお話しできるかも!!

   皆さんも一緒に声で癒されてみませんか?

 

 

 

  SPOONリンク

  android  

play.google.com

 

 

  appstore

Spoon (スプーン) - ラジオ・音声ライブ配信

Spoon (スプーン) - ラジオ・音声ライブ配信

  • Spoon Radio
  • エンターテインメント
  • 無料

apps.apple.com