本日は晴天なり

  どうも、オールしてテンション高めなブログ主です。

 

  

  おはこんにちばんわ(^^♪

 

 

  最近寒くなってきたなぁ~とか思ってたらいきなりの晴天でびっくりしてます(笑)

 

 

  僕、昔から片頭痛持っててこういう気温差激しいと結構な確率で発症してたけど今年はまだ一回もなってない!!

 

 

  もしかして僕の体も日々進化しているのか・・・なんてね(笑)

 

 

  

f:id:kaimuxabechan:20201021144747j:plain

ぶっこみ鍋

  今日は早番でお昼過ぎには帰ってこれたからこの前言った通り鍋作ったぞよ。

 

 

  こんなかんかん照りの中、言ったことを守って鍋作る僕を褒めて(笑)

 

 

  市販の売ってるねぎ南蛮スープっていう市販のやつ使ったけどなんかあんまり美味しくなかった・・・。

 

 

  料理関係の仕事してるせいか毎回鍋するとき1から出汁とって調味料合わせて作ってるから市販だとなんかちょっとお口には合わない(笑)

 

 

  この時期に汗かきながらクーラーつけて鍋食べて最高でした('ω')ノ

 

 

  今日はこれから先輩たちと体育館でバドミントンしてくるんだ!!

 

 

  元バド部の私の力を見せるときが来たようだな(ほとんど補欠でした(笑))

 

 

  それではノシ