昨日は元カノと遊んでました

  皆さん、おはこんにちばんわ。

 

 

  昨日の分を本日仕事行く前に書いているブログ主です。

 

 

  本当は昨日書ければよかったんですけど元カノと遊んでて書けませんでした(笑)

 

 

  お昼にゆず庵っていうしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ってそこから服屋に行ってカラオケに行って気が付いたら日付が変わってました(笑)

 

 

  まさかより戻ったのか?と思われたそこのあなた!!

 

 

  安心してください!何も起こりませんでしたよ!

 

 

  でもやっぱり一回付き合った仲だから気が合うし一緒に遊んでて楽しかったのもまた事実で・・・。

 

 

  複雑ですね~。

 

 

  向こうは新しくできた彼氏さんと別れて今はフリーらしいんだけどワンチャンあるかな?とか考えたり考えなかったり(笑)

 

 

  実際他人が自分の事どう思ってるかなんか分からないよね。

 

 

  メンタリストみたいに相手の心理を読めるようになったらいいのに・・・。

 

 

  あ、でもそれはそれで相手の事気にしすぎちゃって大変そうだな( 一一)

 

 

  家では鍋作らなかったけど一応食べに行った先で鍋だったから昨日言ってたことは守ったよ!!

 

 

  ・・・今日の夜ちゃんと作るんで勘弁してください(笑)

 

 

  とりあえず昨日食べに行った写真だけのっけておく

f:id:kaimuxabechan:20201020084626j:plain

まさかの最初に〆の雑炊

f:id:kaimuxabechan:20201020084721j:plain

ゆず庵ランチ