マックって腹持ちわるいよね

  皆様、おはこんにちばんわ。

 

  

  ブログ主です。

 

 

  今年も残るところ2か月になりますね。昔はとても長く感じたけど、今ではすごく早く感じます。

 

 

  今日は小学校からだった友達とマックに行ってきました(写真はないです(笑))

 

 

  今だけ期間限定で以下の三種類のチーズバーガーが食べれるんだけど

f:id:kaimuxabechan:20201031235818j:plain

 

  僕はトリチのセット、友達は3種類全部とコーラを買って食べたよ。

 

 

  トリチを食べた感想は、すっごい肉感だった。一つで満足感素晴らしかった(*・ω・)

 

 

  小食の僕には食べるのがやっとでポテトはお持ち帰りしました(笑)

 

 

  ちなみに友達のピリ辛ダブチ食べたんだけどさ、すっげぇ辛いの!!

 

 

  辛いものでもさ、色んな種類あるじゃん?辛さの奥に美味しさを感じる辛さとか。

 

 

  ピリ辛ダブチはただただ辛かった(笑)

 

 

  説明見たらハバネロパウダー入りのチーズとピクルスの代わりにハラペーニョ入ってるんだって。

 

 

  どうりで・・・(笑)

 

 

  友達送って帰りに仕事で使う紅葉を取ってきて、その時にSPOON聞きながら取ってたんだけど配信が面白すぎて家に帰ってきたのが23時だった(笑)

 

 

  で、その配信者さんってのがまじこっていう配信者さんなんだけど。

 

 

  推していた配信者さんの繋がりで見に行くようになったんだけどまぁ面白いんだ(笑)

 

 

  リスナーさんとまじこさんとのやり取りが面白くって、脱力系っていうのかな?個人的に好きな声で耳の保養ですわ(笑)

 

 

  これがその噂のまじこさんです↓

  https://u8kv3.app.goo.gl/agUoY

 

 

  相方のあかめっていう配信者さんがいて一緒にyoutubeでMa akっていう名前でゲーム動画の投稿してるんだけどよかったらみんなも登録してみてみてね!!

 

 

  https://www.youtube.com/channel/UCTOXAdSzz6co_L4RbpDZF5Q

 

 

  もちろん僕は登録済みです(*'ω'*)

 

 

  そしてその相方のあかめさんのやつ↓

  https://u8kv3.app.goo.gl/32a9d

 

 

  まじこさんとは違ってすごい楽しそうに配信してる方で、リスナーさんと一緒に楽しみたいって感じがすごく伝わってくる配信をしている人だった。

 

 

  まだ一回しか行ったことないからこれからだね(笑)

 

 

  明日は本気飯シリーズ第二弾を作りながら配信でもやろうかな