ブログの名前変えます

  お疲れ様です&おはこんにちばんわ。

 

 

  最近、何かと多忙なブログ主です。

 

 

  仕事が忙しくって毎日残業で帰るのが遅いって言うのもあるけど、それ以外に普通に仕事終わってもやりたいことが多すぎて一日じゃ足りない(笑)

 

 

  寝る時間削ってやればいいじゃん?とか思う人もいるかと思うけど、僕は寝る時間も大事にしたい(笑)

 

 

  そして本題なんだけど、ブログの名前を変更したいと思います。

 

 

  今までは毎日更新できてたからよかったんだけど最近は毎日ってのが大変で、、、(笑)月一とかじゃなくて週に一回以上は投稿すると思うけど・・・。

 

 

  とりあえず毎日は更新しなくなるから毎日日記って言う名前は変えようかと。どんなタイトルにしようかな~。

 

 

  今日は久々に配信したいのと、ご飯作りたいからこれが終わったら速攻風呂入って、トイレしにコンビニ行ってきたいと思います。

 

 

  何でトイレをしにコンビニに行くかって?それは色々事情があるのですよ(笑)

 

 

  とりまそういうこと何で失礼するよ( `ー´)ノ