明日は久しぶりの連休♪♪

  皆さん、おはこんにちばんわ!

 

 

  久しぶりの連休で若干テンションが上がっているブログ主です。

 

 

  ここ最近、ずっーと単発休みでやりたいこともろくにできなくてがっかりしてたけど・・・明日はやっと念願だった連休が!!

 

 

  家にいるときにかける新しい眼鏡買いに行って~ゲームして~小説読んで~SPOONして~・・・・。

 

 

  ほとんど家でできることじゃん・・・( ^ω^)

 

 

  まぁ細かいことは置いておいて(笑)

 

 

  せっかくの連休だから久しぶりにお酒買って、自分でおつまみ作って宅呑みでもしようかな。

 

 

  配信しながら料理作って、呑みながらリスナーさんたちとおしゃべりとかいいかも♪♪

 

 

  おしゃべりできるくらいの人がまだそんなにいないんだけどね( 一一)

 

 

  最近、SPOONのモチベが上がってて、ブログと小説より配信の事考えちゃってる(笑)

 

  

  だからそのうちたくさんの人とおしゃべりできるときがくる!!・・・はず

 

 

  とりあえず今日の夕飯に食べだシンプル海鮮出汁わかめうどんでも載せておきます(笑)

f:id:kaimuxabechan:20201108234020j:plain

じゃ~ん(笑)