連休最終日

  どうも、皆さん。こんにちばんわ。ブログ主です。

 

 

  今日は連休最終日ってことでちゃんとお出かけしてきました。

 

 

  本当は昨日、買い物とか済ませて今日はお家でゆっくりする予定だったんだけど・・・SPOONに浸ってて・・・(笑)

 

 

  最近は毎日配信してて、昨日本気飯シリーズついでに配信もしてて一応作った料理がこれなんだけど。

f:id:kaimuxabechan:20201110213232j:plain

左と真ん中がハワイ料理、右がペルー料理

 

  食べる前にこの写真しか撮ってなくて、1品ずつ撮る前全部食べちゃったんだよね(笑)

 

 

  だから普通のブログの方に載せます(笑)

 

 

  まぁでも下味付けて材料と混ぜ合わせたり、バターとニンニクで炒めたりするだけだからこっちでもよかったかもね。

 

 

  でも美味しそうにできたからシリーズの方にも載せたかったな。

 

 

  今日は郵便局に行って、薬局に行って買い物して、ピクミン買おうかなって思っただけでお家に帰ってきた(笑)

 

 

  思っただけで買ってはない(笑)

 

 

  出かけてるときも常にSPOON開いてたからよっぽどはまってるんだなって思った。

 

 

  ハマったときにそればっかりやりすぎると飽きちゃうけど、果たしてSPOONはどこまで持つのでしょうか(笑)