社会人になってからの、、、

  おはこんにちばんわ\( 'ω')/

 

 

  最近鬱気味のブログ主です。

 

 

  鬱っていうか考えすぎて嫌になることが多いって言った方が正しいかな?

 

 

  昔は考え事とかあっても「まぁいっか」とか「何とかなるだろ」とか思って数秒後には何を考えていたのかも忘れるくらいに楽観的(バカ)だったんだけど、、、。

 

 

  専門学校卒業して社会人になって今年でもう5年目。

 

 

  最近は考えすぎると「こんなに悩むならいっそ死んでしまった方が楽なんじゃないか」とか「自分って何なんだろう」とかすごいマイナスの方向に考えてしまうようになってしまってですね、、、。

 

 

  ブログ書いてるくらいなら大丈夫だろ。とか思われると思いますがその通りであと2,3日もすればいつもの恐ろしいくらいに楽観的(バカ)なブログ主に戻ると思いますw

 

 

  特に考えてしまうのがやっぱり将来の事なんだよね。結婚とか恋愛とか。

 

 

  学生の時とか恋愛するチャンスなんていくらでもあるけど社会人になってから全くと言っていいほど激減するよねw

 

 

  唯一の出会いが職場内の異性とか友人の紹介とか何だろうけど女友達が多い友達なんて周りにいないよ(切実)

 

 

  今年の6月まで同じ職場の彼女がいたんだけどひどい振られ方(個人差あります)して一か月くらい凹んで女性がちょっと苦手になってしまったブログ主にはちょっと厳しいっすw

 

 

  どんな別れ方したのか知りたいって?

 

 

  それはまた明日ブログで書くことにするよw

 

 

  とにかく何が言いたかったかと言うと「学生のうちにできることなら将来のお嫁さん又は信頼できる異性を作っとけ!!」ってことが言いたかったw