いくつになっても好きなんだなぁ~

  皆さん、おはこんにちばんわ!

 

 

  久しぶりの4連勤で疲れが溜まってきていて元気があまりないブログ主です。

 

 

  サラリーマンとかからしたら「4連勤!?こちとら毎週5連勤ですけど!?」とか怒られそうですけど(笑)

 

 

  僕の仕事がシフト制でかつコロナの影響でここ3か月間の月休みが8→12回になってほとんど1勤とか2勤で休みだったんだけど、今月になって月の休みが12→10回になって3勤とかする時も増えてきてさ。

 

 

  3勤ならまだ大丈夫なんだけど4勤になると流石にブログ主でも身体的にも精神的にも疲れが溜まってくるんですよ、、、。

 

 

  はい。すいません。こんなんで文句言っちゃって。

 

 

  んなこたぁどうでもよくて( 'ω')ノ

 

 

  3日前に元カノのことを明日話すっていってブログ終わって一昨日元カノのことについて少しだけ触れてすぐにブログ終わってアクセス数見て気づいたんだけどさ。

 

 

  やっぱりいくつになっても恋バナというか恋愛の話はみんな好きなんだなぁて思った(笑)

 

 

  なぜなら元カノのことを言い出した時のアクセス数が今までで一番多かったから!!

 

 

  そして何も関係ない昨日のアクセス数を見たら、、、びっくりしたよ、、、(笑)

 

 

  アクセス数が桁一つ違うんだもん(笑)

 

  

  まぁ別にそんなに気にしてはないんだけどね、、、。(←実は結構気にしてたり)