あー何か面白いことないかな

  せーの!おはこんにちばんわ!

 

 

  お腹いっぱいご飯を食べると眠くなっちゃうブログ主です。

 

 

  みんなもお腹いっぱいご飯食べたら眠くなんない?

 

 

  え?そんなことないって?

 

 

  きっとそれはまだ若いからだよ。食べるだけでもエネルギー使うんだからね。この記事を見ている君も歳をとったらきっと僕みたいになるさ。(仲間が欲しい)

 

  今日は仕事が暇で午前中であがらせてもらったんだけどお昼ご飯いっぱい食べすぎて気づいたらもうこんな時間(笑)

 

 

  最後までいる時よりは全然早いけどなんか損した気分だなぁ~。

 

 

  そういえばこの前に紹介した彼女お借りしますってアニメを昨日見終わっていてもたってもいられなくって買っちゃったよね。

 

f:id:kaimuxabechan:20201012184908j:plain

 

  1~17巻!一回で大人買い!!約8000円な~り~(笑)

 

 

  社会人になってお給料とかもらえるようになって大人買いとか自分の好きなものを誰にも何も言われずに買えるようになったのはいいことだよね♪♪

 

 

  歯止めがきかなくて買ってから後悔することももちろんあります(笑)

 

 

  まだ封も開けてないしピカピカの新品状態!

 

 

  次のお休みの時に見ようと思ってるんだけど最近欲しいものかって何も使わないまま満足してそのままって時がかなりの頻度であるから注意しないとだ(笑)

 

 

 ゲームとかなんて買って満足してそのままやらないで売るなんてこともあったからなぁ(笑)

 

  

  まぁもし読んだら感想載せます。