昨日言った通りに言います

  おはこんにちばんわ!

 

 

  少し鬱気味だった昨日が嘘のように元気いっぱいなブログ主です。

 

 

  今日は昨日言っていた元カノのことを話そうかなって思ってます。

 

 

  今さら元カノの事ぐちぐち言ってんなんてバカなんじゃないの?女々しすぎだろ!とか思われだけど昨日言っちゃったんでw

 

 

  僕言ったことは守るんで(大体)

 

 

  元カノとは会社に入社してから三年目の時だったかな?

 

 

  専門卒で同じ職場に就職してきて最初に遊ぶきっかけになったのがヒロアカの第一弾の映画だった。

f:id:kaimuxabechan:20201011203215p:plain

  

 

 

  それから色々あって途中でマンネリとか喧嘩とかで別れそうになったりしたけどなんだかんだ仲直りして付き合って2年たった時に「一人暮らししてみたい!」って言い始めてそん時からなんかおかしいなとか思ってたんだけど、、、。

 

 

  それから1か月くらいたって別れ話を持ち出されて理由を聞いたら「恋人として好きじゃなくなった」って理由で別れた。

 

 

  もうこまかく話せばきりがないくらい永遠に続いちゃうから本当にきっかけと結果だけ簡単に書きました。

 

 

  まぁ詳しく聞きたかったら何でも聞いてくださいwできるかぎり答えますw

 

 

  期待していた人はなんかごめん、、、ブログに書くのはこの辺で勘弁してくれw