お布団怖い、、、((((;゚Д゚))))

  皆さんこんばんわ。ブログ主です。

 

 

  今日は仕事が思っていたよりも長引いてしまい夕飯よりも優先してブログを書いています。

 

 

  普通ならいつも通り20時には家についてるはずだったんだけどさ、、、。

 

 

  何で遅くなったのかって?

 

 

  うーん、あまり言いたくないんだけど、、、実は、、、朝っぱらからおふとぅんの誘惑に負けてしまって、、、。

 

 

  自業自得?

 

 

  はい、そうです。何も言い返せません。

 

 

  自分でも必死に起きようとはしてるんだけどなかなかおふとぅんが離してくれなくてw

 

 

  8時には職場に着く予定だったんだけど気が付けば家を出たのが8時でしたw

 

 

  でもおかしいなぁ。ちゃんと起きれるように目覚ましを5分間隔で30分間かけてるのに、、、。

 

 

  まったく誰だよ、僕の目覚ましを止めてるのは、、、(´Д`)オレカ、、、

 

 

  明日は休みだからもうこんなこと起きないように馬鹿みたいに睡眠貯めしとこっとw