優先順位って大事なんだね、、、

  おこんばんわ!!

 

 

  まだまだ若いのに年寄りみたいに最近腰痛に悩まされているブログ主です。

 

 

  いやー本格的に寒くなってきましたね。

 

 

  こんな時はやっぱり鍋だよね!!

 

 

  よし友達集めて鍋パだ!!、、、、そんな気楽に呼べる友達はみんな県外に行ってるんだった、、、w(半べそ)

 

 

  ってことで今日は一人寂しく冷蔵庫に余ってた食材でオリジナル無水鍋作ったよ。

 

 

f:id:kaimuxabechan:20201007215918j:plain

白菜と豚肩ロースの無水鍋

 

  ※真ん中に乗っている汚らしい物体は味噌です←大事

 

 

  白菜はザクって切って料理酒、顆粒だし、醤油をバーっといれて豚肉で覆うように並べて後は弱火でコトコト火が通るまで煮込むだけ!!

 

 

  あら、なんて簡単なんでしょう( ゚Д゚)

 

  

  鍋とかとにかく材料ぶち込んで調味料入れればだいたい美味しくできるからマジで最強だと思うわ。

 

 

  仕事が終わって家に着くのが大体8時、それから飯食いながらYouTube見て、風呂入ってだいたい10時、そっからブログ書いて小説書いて気づけばなんと12時過ぎてる、、、。

 

 

  もっとこう効率よく動ければもっと自分の時間増えるかな?

 

 

  まぁ遅くなる原因は自分でも分かってるんだけどさw

 

 

  え?気になるって?しょうがないなぁ、、、。

 

 

  ズバリ!!合間合間に携帯をいじるからでしょう!!

 

 

  、、、自業自得ですねw

 

 

  明日からは携帯をいじる頻度を下げようと思いますw