季節の変わり目って、、、

  おはようございます!!

 

 

  二度寝から目覚め、おふとぅんの呪縛からようやく抜け出したブログ主です。

 

 

  やっぱり休みの日が重なると普段と違って抜け出すのがなかなか大変ですな( 一一)

 

 

  実は今日と明日休みなんですけどこれといって用事という用事がないんすよ(笑)

 

 

  いや別に0ってわけじゃなくて細かいけどやることはあるけどなんかモチベーションが、、、。

 

 

  何かモチベをキープするいい方法ないもんかね。

 

 

  最近、季節の移り変わりで気温差が激しくて頭痛持ちにはよろしくない天気だよね。

 

 

  昔から片頭痛持ちなんだけど片頭痛ってあんまり認知されてないのかな?頭痛くって休むって言うと「仮病だ!!」って言われて苦い思いをした記憶が、、、。

 

 

  風邪もひきやすくなるし、体調も悪くなるし本当嫌になる(笑)(夏から秋に変わるときが特に)

 

 

  こんな時はアニメ見ながらおふとぅんでゴロゴロするのが無難だよね←結局(笑)

 

 

  そういうことなんでこんなところでノシ