やっぱ俺つえー系の漫画は面白い件

 

 

  こんばんわ。ブログ主です☻

 

 

  最近、僕がブログを書き始めたことを知っている友達やら職場の同僚に声をかけられて恥ずかしい日々を送っているブログ主です(笑)

 

 

  今日は小学校から同じで今では一番(?)仲がいい友達に僕が作る旨飯が見たいというリクエストをもらったから久しぶりに自炊をしてみた。

f:id:kaimuxabechan:20201004204856j:plain

白菜ともやしの肉餡かけうどん&カマスの幽庵焼き

  パパっと作って大体5分くらいかな?

 

 

  冷凍うどんをチンしてる間に野菜とか炒めて餡作ってって感じ。

 

 

  お肉とか確かに直接焼くのもいいけど個人的には軽く熱湯で火を通してから炒めた方が柔らかくできるような気がする、、、(勘違い?)

 

 

  そういえばここずっととある漫画にハマってて気が付いたら深夜2時になってるんだよね(笑)

 

 

  それがピッコマって漫画アプリの俺だけレベルアップな件っていう漫画なんだけどこれがまた俺つえー系の主人公最強系漫画で面白いのなんの!!!

 

 

  あんまり漫画とか読まないだけどこの漫画は珍しくハマった。

 

 

  アプリの方でも課金して最新話まで読んだし最近単行本も出してそれも買うくらいハマってる。(フルカラーで一冊1000円くらい)

 

 

  知ってる人はもう知ってると思うけどまじでおすすめだから読んでほしい!!

 

 

 

  ピッコマ 俺だけレベルアップな件

https://piccoma.com/web/product/5523?etype=episode

 

 

 

 

 

 

 

俺だけレベルアップな件 01 (MFC)

俺だけレベルアップな件 01 (MFC)

 
俺だけレベルアップな件 02 (MFC)

俺だけレベルアップな件 02 (MFC)

 
俺だけレベルアップな件 03 (MFC)

俺だけレベルアップな件 03 (MFC)

 
俺だけレベルアップな件 04 (MFC)

俺だけレベルアップな件 04 (MFC)