料理研究家ってすごい、、、

  本日二回目の投稿でございます<(_ _)>

 

 

  今日は午前中は数多くの趣味の一つである小説を書いていました。

 

 

  読むのも好きだけど僕はどっちかと言うとストーリー構成を考えながら書く方が好きだったりする(笑)

 

 

  その後に前から気になっていたスタバの新作を飲みに行ってきた♪♪

 

 

 

f:id:kaimuxabechan:20201003203034j:plain

スタバの大学芋フラペチーノ


  飲んだ感じはまんま大学芋を食べてる感じだった(笑)

 

 

  甘いかと思ってたけどそんなに甘くなくて比較的飲みやすかったかも。

 

 

  夕飯はじゃがアリゴでバズって一躍有名になった料理研究家リュウジさんシーチキンマヨうどんを作って食べた!!

 

f:id:kaimuxabechan:20201003203044j:plain

シーチキンマヨうどん



  ごまと万能ねぎと海苔も使ってて薬味好きな僕にはぴったりな料理だった。

 

 

   しかもシーチキンにマヨネーズと醤油っていう絶対うまいだろっていう組み合わせ!!

 

 

  詳しいレシピとか作り方はリンクを貼っておくので気になった人は見てみてね。

 

 

  料理研究家リュウジのバズレシピ

  https://bazurecipe.com/2020/05/14/%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%81%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%83%81%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%a8%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93/