おはようございます!!

  今日は仕事も休み、友達との約束もなしで完全にフリーなブログ主です。

 

 

  昨日の夜はお月様がまん丸ですごく綺麗でしたね。

f:id:kaimuxabechan:20201003093626j:plain

明るすぎて爆発したみたいになってる満月

  やっぱり携帯のカメラだと限界を感じた、、、(笑)

 

 

  一眼とか使えばいい写真取れるんだろうけどお値段がねぇ~、、、。

 

 

  コロナの影響で給料も減って今の僕のお財布じゃ厳しいっす(笑)

 

 

  そういえば最近ハマってるアプリがありましてね。それがこちら!!

 

f:id:kaimuxabechan:20201003093556j:plain

 

 

  ちびっこヒーローズっていう放置ゲーなんだけど、知ってる人いるかなあ?

 

 

  放置ゲーって言ったらつい最近まで流行ってたAFKアリーナだっけ?あれが有名だけど何かあれは好きになれなかったね(笑)

 

 

  どんなアプリかっていうとジャンルとしては放置系RPGだね。

 

 

  メインダンジョンと他に2つのダンジョンがあって、そのほかにPVPがあって結構やりこみ要素がある。

 

 

  ダンジョンもPVPも一切操作する必要がなくて勝手に攻撃してくれるしほんと快適だわ。

 

 

  装備とか仲間とかも割と種類があって当分遊べそうな感じ。

f:id:kaimuxabechan:20201003093603j:plain

我が仲間たち

f:id:kaimuxabechan:20201003093548j:plain

ダンジョンに潜ってるときのやーつ

 

  放置ゲーって何か他の作業をしながらも勝手に進めてくれて強くなるところがいいとこだよね。

 

 

  ブログを書いてる今も僕の横でせっせこレベルを上げてくれてます(笑)

 

 

  皆さんも気になったらちょっとやってみてはいかがでしょうか?

 

 

  ちびっこヒーローズ公式HP

  https://chibihero.pmang.jp/