何故ブログを書き始めたのか、、、

  いやぁ~今日は暑いですね。

 

 

  僕の地域は昨日の天気が嘘に感じられるくらいすがすがしいくらいに晴れてます。

 

 

  何でこんな時間にブログ書いているかって言うと「休みだからでしょ?」いや、違います(笑)

 

 

  今日は珍しく早番だったんですよ!!入社してからはや5年。

 

 

  早番なんて2回しかやったことないのにここにきてまさかの3年ぶりの早番、、、。

 

 

  ちゃんとできるか不安だったけどやっぱり体は覚えてるもんだね☻

 

 

  朝がとてつもなく早いけど早く帰れるのはいいことだ(^^♪

 

 

  今日は僕が何でブログを書き始めたのかについてちょっと書こうかな。

 

 

  一番最初にも書いたけど前々からやってみたかったってのもあるんだけど、それとは別に何か自分って言う存在をどこかに残しておきたかったっていうのもあるんだよね。

 

 

  「どうせ見てくれる奴なんて指で数えるくらいしかいないだろ。」

 

 

  別にそれでも全然かまわないよ。少しでも見てくれる人がいるなら僕はその人の中に僕という存在を植え付けるために全力を尽くすさ。

 

 

  +ちょっとでも収益が出れば嬉しいな♪♪(ぼそっ

 

 

  とまぁ今日はこんなところでいったんやめようかな。

 

 

  明日はどんなこと書こうかな~