お久しぶりですねぇ!!

  皆さん、お久しぶりです。

 

 

  2日?3日?そのくらいぶりの投稿になります。

 

 

  ブログ主は相変わらずSPOON三昧の毎日を送っていました(笑)

 

 

  毎日更新って言う呪縛から解放されてすごく気持ちが楽です(笑)

 

 

  その分毎日生き生きしてるし、久しぶりブログを書いていてすごく楽しいです!!

 

 

  今日は会社で消火訓練がありました。なんか今年から年二回はやるとかやらないとか・・・。

 

 

  しかも訓練やる時間が、休憩の時間と駄々被りっていうね(笑)ただでさえ休憩ない時もあるのにこれ以上休憩を減らされたらたまったもんじゃないよ!全く( 一一)

 

 

  

f:id:kaimuxabechan:20201106002502j:plain

ぶっかけ海鮮丼etc...

  緑色のお皿に入った奴は椎茸の軸を使った小鉢を作ったけど、皆さんは食べたことありますかね?椎茸の軸。

 

 

  大体の人は捨てると思うけど・・・僕は食感が好きで結構食べてます(*'ω'*)

 

 

  やっぱ何か調理していただくときは、食べれるところは全部頂かないとね!!